デラボ忘年会、開催のお知らせ
| 2011年12月19日 |
カフェスペースを利用して、ご希望、ご要望が多くありました、ご主人様とお嬢様、メイドによる一年に一夜限りの忘年会を開催します。
参加メイドは、「早く人間(気者)になりた~~~い」が口癖のこのお三方、
デラボ誕生からの重鎮 たまむ
赤ちゃんアザラシ級の癒し ここら
副料理長 ベロ(杏)
の、まだまだ(もっともっと)人気が欲しい先輩メイド三人と、空席次第では自称ブラジル帰りの料理長も参加させて頂きます。当然の事ながらお仕え中ではありませんので、メイドも一緒に飲食を楽しませて頂きます。
また、当日は忘年会の参加メイドとは別に、通常勤務のあい、あゆは、なこ、めい、みかこ、かのん、いちごの7名もおりますので、ぜひリフレもご利用下さい。
食べ盛りの7名のメイドも鍋をつつきにくるかも知れませんので、忘年会どころではないかも知れませんが、年の瀬にわいわいと楽しく時間をお過ごせましたら幸いです。
日時:12月19日(月) 1部 18:40~20:10 (定員10名)
2部 20:30~22:00 (定員10名)
イベント名:聖夜の前に、デラボのメイドさんと大忘年会、クリスマスの前にコラーゲンたっぷりモツ鍋&キムチ鍋&チーズフォンデュで、みんなで綺麗になってどうなっちゃうの♪事前準備で人生初一人チーズフォンデュした独身店長は胃も心も荒れたわ&懐かしのあの人も来ちゃうかもよ?来年もよろしくお願いしますbyメイド一同スペシャル☆
料金:参加費はカフェ代とは別に980円のみ頂きます。
ソフトドリンク90分1900円+フード代980円=2880円
アルコール 90分2800円+フード代980円=3780円
※当日は、ご奉仕価格でのご提供となりますのでグループ割の設定はございませんのでご了承下さい。
もつ鍋、キムチ鍋、チーズフォンデュだけではなく、しめのうどんや雑炊、リゾット、希望により、揚げ物や、デザートのアイス等もご提供致しますので、お腹も心も満たされる夜になれば嬉しいです。
ドリンクは通常メニューに加えて、ボジョレー・ヌーヴォー、ロリータ飲みの達人ここらの大好物梅酒、杏露酎などをご用意します。
お仕事等の都合もあるかと思いますが、2部は混雑すると思いますので、1部18:40にお越しできる方は、1部からの参加をお願い致します。2部も空席次第で、フード代は結構ですから、通しでのご利用もお待ちしております。また、リフレをご利用いただいて、カウンターから参加して頂く事も可能です。ご希望の方は、リフレをご予約の際に、カウンターから参加希望の旨をお伝え下さい。
◇ご予約について
只今より、電話及びお屋敷にて、先着順にご予約をお取りします。万が一、満席となった場合は、別日にて開催の検討も致しますので、開催希望と連絡先をメイドにお伝え下さい。お早めのご連絡をお待ちしております。
デラボーン忘年会 ご予約先
052-485-7909
![名古屋 メイドカフェ メイドリフレ [キッチンメイド カフェ デ ラ ボーン]](/images/logo.png)